わたしの黒歴史ノートが発掘された件。

※下ネタが嫌いな人は見ないでください(‘ω’)

知らないって怖い。。。(((;゚Д ゚)))

なんか中二のときって画数多くてかっこいい漢字とか好むじゃないですか。

だからといって魔羅はないわ魔羅は/(^o^)\

今めっちゃ恥ずかしい(///▽///)

んでしかもなんで主人公やねん。

どんだけこの世界を冒険してどんだけ衆人の前に姿現すねん。

どんだけほかの登場人物たちに名前呼ばせるねん。

ノート5冊分やぞ。

駅から徒歩5分ちゃうねんぞー。

ふと思った

もしかしてわたしってこの世で一番「魔羅」って書いたことある女かも。

嬉しくない~\(^o^)/

さてこれを完全に抹消する作業に移らねば。。。

スポンサーリンク