『にーちとカムの趣味ぶろ』にお越しくださりありがとうございます。 ※2019.10『にーちの趣味ぶろ』からプチ名称変更

消費者金融女子物語\(^o^)/③「イシカワさん」

消費者金融女子物語 第三回でーす(^▽^)/
消費者金融女子物語/(^o^)\①「ウソはつかないで」
「妻と不倫と借金と。」消費者金融女子物語/(^o^)\②

スポンサーリンク

はい。

お経が流れる消費者金融はこちらになります。

やってもうた~/(^o^)\
※店長たちが戻る前に気づいて直せました。

あぶねー/(^o^)\

。。。
でも考えてみて。

きっとお経を聞いたお客様は
仏さまが見てる
って気持ちになって、ウソとかつかないでいてくれるだろう。
「パチの為に借金してないで出家しよう」って気持ちになるかもしれない。
「こんなことしてないで久しぶりに実家に帰っておふくろの顔でも見に行くか。。。」
っていう郷愁の念が湧いてきたりするかもしれない。

いい加減利息ばっかり払ってないで元本減らしてくれるかもしれない。

いいことづくめの「BGM・お経」。
しかし宗派が違った場合逆効果となる諸刃の剣である。

 

なんかね、こういうとこで働いてる人ってパリピ系っていうか派手美人が多いんで
わたしのような陰キャはちょっと気後れするとこがあるんですけど
イシカワさん(仮)はおとなしめの見た目でおっとり系だったので

ふぇぇ!?

ってなったわけなんですが
まぁイシカワさん仲よかったけど
わりとあっさり結婚して辞めてしまったね/(^o^)\
いいんだけど。
おめでたい話でございます(^p^)

こってこてー\(^o^)/

これが子供のころ吉本新喜劇を毎週見てたやつの発想( ´,_ゝ`)

コメント

  1. hiloshi-t より:

    ボクの貯金はナンマンダー
    (チラッ
    仏さまたすけて

  2. pontri より:

    >お経チャンネルを戻すのを忘れていました。
    大爆笑wwww
    >私もディアブロ気になってるんですけど
    2の頃やってましたー。名作です。

  3. mitu_ankoromochi より:

    イシカワちゃん、清楚な感じなのに・・・。
    素敵♪

  4. ricaldent1990 より:

    私も学生時代にバイトしてた店のUSENを90年代~2000年代のアニソン特集にしっぱなしでお客さん来ちゃって異様な空気が流れたり、店長が設定した川のせせらぎチャンネルを聞きながら仕事中にうたたねしたり…いろいろ思い出しました(´∀`)

  5. nych87 より:

    T chanさん
    180分はげど。。。いえ、スパルタですね!!w
    60分になったみたいですけど楽しみですねー(^▽^)/
    ヒロシさん
    わたしの貯金もなんまんダー。。。/(^o^)\
    まじ空から金降ってこないかなww
    pontriさん
    ちなみに高校生のときにコンビニバイトでもやったことがありますww
    ディアブロ面白いんですかー、、、気になる!!
    mituさん
    人を見た目で判断したらいけませんでしたww
    話し方もおっとりだったのに/(^o^)\
    ケイタさん
    ヒットソングとか飽きますからね!
    わたしもコンビニでプロ野球中継にしたりしてましたよ!客のおっさんには好評でしたww
    けっこうバイト遍歴ありますねヾ(≧∀≦)ノ

タイトルとURLをコピーしました