単発4コマ②旅行と赤子・心療内科にて。。。

今日も小ネタ2本(o´艸`)気楽に読んでいってください!

彼の母親が抱いていたのは

どう見ても生後数か月のベイビーだったわ。

彼の母親にこの子を抱くように言われたの。

旅行中ずっと赤子を抱かされたわ。理由?わかるわけないでしょ。。。

写真もいっぱい撮られた。。。

彼の母親はクレイジーよ。。

(彼女談)

。。。怖っ(((( ;゚Д゚)))

マジで理由不明。名探偵求む。。。

芸術家かってくらい絵のうまい知人が心療内科に行った結果

その絵が見たい。

ちなみにうつじゃなかったけどクスリ出されたらしいっす\(^o^)/

なんのクスリだったんだろう。。。w

余談

前回の記事にコメントたくさんありがとうございました!

めっちゃ笑いましたヾ(≧∀≦)ノ

つり革で懸垂!?キャベツの妖精!?むしろそれはキャベツ型カバン!!

最近のサラリーマンってキャベツ持ってくの!?たわしをお散歩!?

cut or alive!?ストリーキング!?不法入国Tシャツ!?

キャベツをよく持って歩く方まで!!

ほんと爆笑しましたwwみなさんいいネタ持ちすぎwww

ブログコメントのほうでもハードな映画を好むおばあさん目撃談、キャベツリーマン目撃談もあったりしてw

いーないーな、わたしももっと遭遇したいなーヾ(≧∀≦)ノ

また色々聞かせてくれたら嬉しいです!(^▽^)/

ていうかむしろ割と普通のことなんですかね。。。?

驚いて損しちゃったかも/(^o^)\

明日も小ネタ続き更新します!

スポンサーリンク