単発4コマ③鳩と魚のモラルハラスメント

今日も単発4コマ2本です♡

今回のタイトルってラノベとかにありそうじゃない。。。?(ねーよ)

。。。

どっかよそでやってくんない。。。?

思うんですけど最近の若い鳩ってほんと、恥じらいとか羞恥心とか薄れてきてるんじゃないかな。公衆の面前で破廉恥な行為に及ぶとか、ちょっとうちらの時代じゃ考えらんないですよ。いや、いつの時代にもそういう鳩はいるのかもしれないですね。これを機にモラル教育を見直して、小鳩のうちから徹底して根付かせてほしいな、なんて思います。(早口)

お仕事シリーズはこのあたり↓

なんの魚なのか書けや\(^o^)/

魚売り場にプリキュアのおもちゃや男性用ショーツ等が並んでるならしょうがないけど、

魚しかあらへんがな。

「さかな」言われても。

種類ゆうてくれんと。

煮つけた方がいいか焼いた方がいいか最適な調理法がわからへんがな。

あ、魚は買わなかったです。

by カエレバ

↑最近アフィのこと忘れてたのでおもむろにアフィ。

これも5種類の。。。なんの魚なんだよ。。。( ´_ゝ`)

余談

前回の赤子の正体が気になってる方がいらしたので(ごめんなさい!)

謎の赤子の正体は、彼氏の姉妹の子供だったらしいです。

だからって謎には変わりないんだけど。。。w

母親の意図がほんとにわからなくてなんかほんと闇を感じて怖い/(^o^)\

やっぱり人間が一番怖いんだよなぁ~。。。

 

スポンサーリンク