OVERWATCH 1st Anniversary ハンゾーイラスト【※リライトしました】

OWイラスト。ハンゾー描きました!

使用ツールはクリスタです(^▽^)/

メイキング動画(3分10秒・音うるさいかも)

3時間以上かかったからちょっといつもより長いです!

(以下★の項目をリライトしました)

★別のイラストの時に撮ったスクショですが、下書きのペンは

ラフ用ペン というペン(多分素材DLもの?)です!

★塗りはほとんど

濃い水彩ペン(デフォルトで入っているもの)

★塗りのサブは

シャープ水彩のばし(素材DLものだったかな?)をほとんど使います!

水彩なじませもたまに。ぼかしのばしとぼかしはほんとにたまに使います

デフォルトか素材DLにあります。

★たとえば

濃い水彩でこうやって2本線を引いたら

その間をシャープ水彩のばしで伸ばすとこういう感じになるという(^▽^)/

わたしの絵は99%これの繰り返しです(^p^)

特殊なペンや効果は使ってないです。要領悪いかもww

まだクリスタ使いこなしてないのですみませんil||li (つω-`*)il||li

(リライト部分終わり)

動画の各所をスクショで↓

①いつものように下書きしたらその下にレイヤー作って色を置く

②色と線画を統合して塗っていく

③ここまで塗って1時間

④足の機械の部分を片方描いたら、なんとコピペで反対の足に利用(ずぼら)

⑤上に乗算レイヤーを作って入れ墨を描いていく

⑥手が吊りそうになってくる

⑦背景の龍を適当に「龍が我が敵を食らう!!」

⑧なんか輝かせたりしてみる

⑨荒ぶったりもしてみる

⑩完成!

アップ

時間がないからあとでリライトするかもしれません。/(^o^)\

OW一周年おめでとうございます!!!

30日まで無料期間だからいっぺんみなさんやってみてはいかがでしょう♡

みんなでゲンジやりましょう(^▽^)/(ハンゾー描いといて)

スポンサーリンク