【飯】「お弁当」気分で新鮮で楽しい夕食に! と、お礼♡

たまーに、「お弁当な夕飯」を作ります!

どんなんかっていうと、そのまんまいわゆる「お弁当」にあるあるなオカズを取りそろえた夕飯ですw

わたし毎日弁当作らないのでとっても新鮮なのですヾ(≧∀≦)ノ

こないだ久々にリクエストされたので作ってみたよ(^▽^)/

一見

「ん?普通の夕飯じゃね?」

ってかんじだけど。。。

メインは肉団子の甘酢あん。

炙り明太子のおにぎりに、人参とピーマンのツナごまきんぴら、

卵焼きとたこさんウインナー。

焼きトマトは省いて、なんだかお弁当っぽいかんじな気がするのです(o´艸`)

まだイメージ湧かないかもしんないので弁当箱に詰めてみる!

どや?

弁当箱につめたらきっとこんなん♡♡

(すごい雑コラ)

なんか一気に楽しい気分になってきたーwヾ(≧∀≦)ノ

うちの彼氏はめっちゃテンションあがりますw

翌日になってもテンション高い。(ちょっと引く)

今回はお皿で出したけど、大きいお弁当箱があったら詰めて出したいです(´・ω・`)

大きなグラタン皿に詰めて出したことはあるんだけど。。。

(こんな感じ。以前の使いまわし写真。)

やっぱお弁当箱がいいですねw

他にも、今日は手抜きだなーって日。。。

ポテサラとカツしか作ってない日も。。。

どやっ。

弁当箱に詰めたら、なんかむしろ豪勢じゃね!?って感じにならない。。。?

なる。。?ギリなるかんじ。。。!?:(;゙゚”ω゚”):

マンネリしやすいそうめんにしちゃった日は。。。

流せばよくね?

(雑コラすぎた)

そんな感じで。

お弁当風な夕飯、おススメなのです!ヾ(≧∀≦)ノ

品数作るの大変だけど、食べる時楽しいからどっこいかなw

なんか子供の頃の運動会とか遠足とか思い出す。

なぜか高校とか大人になってからのお弁当よりも、子供のころのお弁当ばかり思い出す。。。

なんでだろうなぁ。

アルミホイルにくるまれたおにぎりを食べる時にアルミホイル噛んで

「キチャッ」

みたいななんかなんとも言えない歯ごたえがしてすごい顔になったことを思い出す。

母のお弁当が食べたい。。。!!

もう作ってくんないだろうなぁw

あと、お礼があります!

なんかきたよおおおおおおおおおおおお(((( ;゚Д゚)))

いつの頃からか、先人に倣ってAmazonほしいものリストをひっそりこっそり載せていたんですよ。。。

ゆうたら物を乞うていたわけですよ。。。

マジに送られてきた!!!!(((( ;゚Д゚)))

びっくりした。。。w

どなたか存じませんが

ほんとうにありがとうございます!!!。゚( ゚´Д`゚)゚。

これほんとに送られてくるもんなんですね。。。(((( ;゚Д゚)))

誕生日でもないし。。。なんでもない日におめでとう。わたしは不思議の国のアリスか。。。

うわー凄い嬉しい。しかもココナッツオイルもってない銘柄のやつ!

食べ比べできるヾ(≧∀≦)ノうれしいー♡♡♡

こんな世知辛い世にわたくしのような貧乏人に恵んでくださる紳士淑女の方はいったいどなたですかil||li (つω-`*)il||li

めっちゃあれやん。紫のバラの人やん。。。(古)

メッセージとかつかない感じなんですね。。。てっきりつくものかと思っていましたw

ありがとうございましたぁぁぁぁヾ(≧∀≦)ノ

大切にいただきますっ!ほんとうれしいです・゚・・:*:・(つД`)・゚・・:*:・

明日は午前11時に予約更新すると思います♡

よかったら見に来てください (^▽^)/

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク