危ないサロンにご用心!契約8万円の行方は。。。!?【寄稿お知らせ】

なにやら不穏な空気漂うタイトル。。。(((( ;゚Д゚)))

寄稿記事のお知らせと雑談です(^▽^)/

今回の寄稿記事

「脱毛エステ部」様という脱毛サロンがたくさん探せるサイト様です♡

xn--ick8azb5334bjkwa1yt.jp

前回と今回で2回の連載をさせていただきました!

前回はこちら

今回の記事は・・・

「危ないサロンにご用心」という漫画です(^▽^)/

中身チラ見せ♡

こんなうまい話あるんですかっ?(((( ;゚Д゚)))

 

こんなサロンで契約をしてしまった彼女。。。一体どうなってしまうのか!?

記事はコチラです!

xn--ick8azb5334bjkwa1yt.jp

 

良かったら見てやってくださーい!(^▽^)/

 

 

今回も友達にリサーチしてきた本当のおはなしです(^▽^)/

もうそろそろ脱毛シーズン。サロンに通ってみようかなーとか思ってる方は特に読んでみてほしいです。

前回はギャグだったけど今回はかなーりネガな内容です。

 

ネガな内容なんて書いていいの?

って感じなんですが。

正直言って、こういうサロンの話を友達にリサーチすると大体

・どーでもいい与太話

・むかついた話

のどっちかしか出てこないんですよねw

「サロンってね、こう思われてるかもしれないけど実はこんなかんじで!人の肌にもナントカ成分が作用するからとっても優しくってね!?」

なんて言う友達は一人もおらん。

もうそれ完全に社員か回し者かステマかなんかや。/(^o^)\

 

なので「脱毛サロン」をアピールする記事という体でご依頼いただきましたが、

あくまでわたしのブログは「本当にあった話」をベースに描いているのでそこのとこ嘘つきたくないっていうか、

「作り話」をしたらダメだよねって思っているので、今回のようなネガなお話でも採用してくださったのはすごいなって思うしわたしの方針も尊重してくれているんだなって思うし飽くまでリアルを重視しているスタイルは同じなんだなって思うし

すごくいい経験をさせていただけたなぁってつくづく思います。

 

もしよろしければはてなブックマークとかで応援とか感想とかm9(^Д^)とかしてくれたら嬉しいです!

ブログじゃなくても記事のほうだけでもいいので。。。!両方でも♡←

あと、またしばらくの間ツイッターで一人で宣伝ツイートすると思いますが温かい目で見守ってやってください。。。(;´・ω・)

脱毛サロンじゃないけど、本当にあった怖い話

今回記事書きながら思い出したわたしの体験をひとつ。

 

19歳くらいの時かなあ。

痩身エステ?の無料体験みたいなやつに行ったことがある。

マッサージ師?の男性に30分くらい膝下のマッサージをしてもらって、

「あーむくんでますねーwwwほらっ!マッサージした足としてない足の太さこんなに変わりますよ!してないほう太いでしょ!」

みたいな失礼なことを言われながら無料体験終了。

その後はエステの店長さんっぽい女性と契約についてのお話タイム。

んで提示された額が「19万円」

もともと無料体験だけしてみよう程度の気持ちだったんだけど、この価格にはびびって「やっぱりやめます」って言って帰ろうとしたところ、

 

「アンタなめてんの?こっちも慈善事業でやってるわけじゃないのよ!?」

「数十回のローンにしたら1か月4500円でいいんだよ?それくらいも払えないの?」

「お金もないのに来るんじゃないわよ!!」

「(舌打ち)(腕組み)(貧乏ゆすり)で?どーすんの?」

 

Oh。。。/(^o^)\

 

契約の段取りをしていた時の柔和な笑顔から般若にメタモルフォーゼする様は、いまだに忘れることができません。。。

怖かったわwwwww

こういうのって、こんなふうに契約とろうとしていいんだろーか。。。?

 

契約はせずに帰ってこれましたけどそれ以来こういう場所かなーり苦手です\(^o^)/

 

そんな気持ちをこめて描きました(おい)

xn--ick8azb5334bjkwa1yt.jp

 

よかったら見てください!(n*´ω`*n)

相変わらず文章ヨレヨレだけど、いちおすごい頑張って書いてます(llll´(ェ)`llll)

文章はほんとうに難しいや。。。よくブログ書いてたら文章上手くなるって言うけどいつ上手くなるんだろうw絵ならこんな絵だしカンタンなんだけどなぁ。。。

 

 

スポンサーリンク

寄稿記事

Posted by nych87