くのいち的な何か【オリジナルイラスト】※動画追加しました

久々のオリジナルイラストー♥

https://nych87.com/entry/2017/02/18/141433/

前はこれだから結構ほんとに久々(○_○)!!

下書きだけはかなり前にやって放置してた。

動画撮ったけど結構長くなりそうなので今回作ってないけど。。(´;ω;`)

※こっそり追加しました。長い。。。(;´・ω・)(3分55秒 音出ます注意)

使用ツールはクリスタです!

とりあえず下書き~(^▽^)/

なんかアレ、DOUTEIをKOROすセーターみたいな服。

いつもと同じく線画レイヤーの下に色レイヤーを作って色をざっとおく

影は青み光は黄色みを乗せる

顔から描くのはモチベがあがるのがでかい

まつ毛びしばし。

多分わたしはちょっとずつ色んなパーツができていくことに達成感を感じているんだろうなーと思う

腕の飾りとかはとりあえず後で乗せるから体を描く

武器。

頭のお花。

黒ユリと曼珠沙華的な何か。

短剣の使い手になりたい

刺青。なるべくきれいに装飾したい。。。

着物の柄のイメージ!

腕に着せていく

頭がさみしいからリボンつける

この武器どうなってんだろ

背景。

できあがり!

なんか背景すごい適当だけど疲れちゃったのでこのへんで。。。

どアップ!

この絵大丈夫かな。。。w

少しずつでいいから最初の頃より上達していきたいなぁ。。。

なんかアップにすると雑さが目立つなぁ。

あと可愛い少女とか描けるようになりたいです(*^▽^*)

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク