アルバイトの面接に行ったはずがなぜか社員になっていた話【寄稿記事】

ありがたいことに今回も寄稿記事のお知らせです!(^▽^)/

珍しくビューティー系じゃない記事を描かせていただきましたー♡

「みんなの転職」さま

転職体験談を読み物として多数掲載されている「みんなの転職」様です!

みんなの転職

めちゃめちゃコンテンツが多くてすっごい読み応えのあるサイト様です(^▽^)/

そしてなんかもーすごいの。寄稿されてる他の面々が。

わたしも大好きなハルオサンとからくからちゃさんとか猫野きなこさんとかフミコフミオさんとかもう全然書ききれないんですけど、ごっつい方々が多数寄稿されているのです!むしろそっちが読みたい:(;゙゚”ω゚”):

(わたしは読んで全部めっちゃ面白かった。。。!!)

みんなお弁当持って一緒に読みに行きましょう!!

(そしてついでにわたしのも読んでくれませんか。。。?どうですか。。。?)←あなたの脳内に直接語り掛けています。

そんなわけでめっちゃ緊張しながら描きましたw

文章2回くらい描きなおした。(マジで)

文章上手い人って長くてもすらすら読めるし長ければ長いほどクオリティも読後感も満足できるものに仕上がってると思うんですが、

わたしの場合書けば書くほどクオリティが下がるんで/(^o^)\

でもがんばって書きました!1700文字以上書きましたw

よかったら読んでくださいー!(^▽^)/

ガッチガチやぞー(緊張が)な中身はこちら

https://www.tensyoku-hacker.com/?p=4013

中身チラ見せ☆↓

アルバイトの面接に行ったはずがなぜか社員になっていた。

なぜなのか。

アルバイトの面接に行っただけなのに筆記テストをやらされた。

なぜなのか。

なにを確かめられるというのか。

わたしの時間は奪われる運命なのか。

もはやミステリーです。

誰かコナン君連れてきてー!

https://www.tensyoku-hacker.com/?p=4013

そんな記事です。お暇ならぜひぜひ見てくださーい!(^▽^)/

余談:わたしのアルバイト経験は

ファーストフードからコンビニから、ふつうの飲食店、テレアポ、パチンコ屋のワゴンガール、キャバクラ、ラウンジなどけっこう色々やっていたんですけど(このリアルにだんだん金目当てになってゆく感)

テストがあったとこなんか一個もなかったよ/(^o^)\

そのうち色んなバイトの話も描きたいなーと思っているんですが、なにか興味のあるものとかあったら教えてください!

キャバの話は描くって前に書いてずっと描けてないですね!:(;゙゚”ω゚”):

美人じゃなくてもできるんよ。。。コミュ障でもできるんよ。。。まぁ続かんけどw

ちな一番楽で実入りのよかったのはパチ屋のワゴンガールでしたw

パチ屋よく行く人なら知ってるかなぁ?出た玉でコーヒーとか売るやつ(o´艸`)

というわけで

https://www.tensyoku-hacker.com/?p=4013

こちら、「アルバイトの面接に行ったはずがなぜか社員になっていた話」

これから転職あるいはアルバイトをしてみようという方に、わたしのだけじゃなくていろいろ参考になる体験談がたくさん載っているのでぜひ読んでみてください(n*´ω`*n)

ではでは!この後11時にもう一個別の記事を上げるのでよかったら見てください!

そして毎度言ってて申し訳ないんですが、寄稿記事ということでもしも気に入っていただけたらこの記事もしくは寄稿先の記事をはてブしてくれたらとっても嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ

なんかほんと毎回こんなことゆうててすみません!・゚・・:*:・(つД`)・゚・・:*:・

でもいつもほんとうにありがとうございます!!(n*´ω`*n)

スポンサーリンク