女子同士ってちょっとメイク変えただけで異常に気付くよねって話【寄稿記事】

朝のこちらの記事に引き続き、寄稿記事のお知らせです!(^▽^)/

こちらは夏に向けてまたまたオイシイ情報があるかも!?な女性向けサイト様。

「♡女子あーる♡」さま

www.butifandthat.com

今、口コミで話題になっている最新の医療脱毛クリニック「レジーナクリニック」で、実際に体験された事を元に制作されたサイト「レジーナクリニック口コミ完全ガイド」!
その中にあるメディア”女の子あるあるを集めた「女子あーる」”の寄稿記事として描かせていただきました(^▽^)/

このサイトさま、できたてほやほや!?で、今後どんどんコンテンツが増えていく予定らしいです!

なのでいろんな方が今後書かれていくのではないでしょうか(o´艸`)

今後が気になる方、興味のある方はぜひブックマークしてチェックしてくれたら嬉しいですー♡♡

www.butifandthat.com

中身チラ見せ☆↓

ジト目が見てる。。。(o´艸`)

なんか待ち合わせしてたら聞こえてきたイマドキな女子の会話。。。

一見よくある「女子あるある」な光景なのですが、会話は思わぬ方向に!?w

おまえら、それはおかしいやろ。

思わずドン引きした彼女たちの会話。

誰も知りたくないであろう、私の指毛事情にもそっと触れております。(どんなんや)

お暇でしたらぜひぜひ見てくださいー!♡

www.butifandthat.com

わたしの懺悔なのですが

以前の脱毛寄稿記事のはてブコメントで

危ないサロンにご用心!契約8万円の行方は。。。!?【寄稿お知らせ】 – にーちの趣味ぶろ

男友達が髭の永久脱毛を医療用でやって、100万ぐらいかかってだけど本当にツルツル美肌になっていた。やはりお金をかけないと綺麗にならないのか、と女の私は諦めましたとさ。あ、髭ではないですよ私の場合

2017/05/30 16:03

男性の脱毛についてこんなコメントをいただいて(驚きの価格!)思い出した話。

うちの彼氏結構毛深くて

こんなもしゃもしゃしてるのです!

やりたいでしょ?

。。。アレを。

T字カミソリで、一剃り。。。(o´艸`)

2回くらい頼んだらやらせてもらえましたwwww(割と簡単)

気持ちよかったー!!!ヾ(≧∀≦)ノ

女性はここまでの密度で立派なすね毛生えないじゃないですか。

T字カミソリで「道」を作りたかったんです。

モーゼになって海を割りたかったんです。

剃ってからしばらくして生え始めのときに「チクチクする。。。」と言って困らせてしまいました。

懺悔します。

でももう気が済んだので二度と頼みませんw

やったことある人ー!。。。楽しいよね(o´艸`)

そんなわけで、最後にもういっちょ!

お暇なときにでもよかったら見てやってくださいヾ(≧∀≦)ノ

寄稿記事のときの決まり文句で毎度毎度申し訳ないのですが、もし少しでも気に入ってくださったりこちらのサイト様の今後が気になるって方がいらっしゃいましたら、はてブやTwitterシェアしてくれたら嬉しいです!

この記事じゃなくても寄稿先サイトさんだけでも嬉しいですので(n*´ω`*n)

そしていつも読んでくださる方、感想くださる方本当にありがとうございます♡

それでは!(^▽^)/

スポンサーリンク

寄稿記事

Posted by nych87