「病弱」を異常にアピールする彼女。

posted in: 絵日記, キャバ嬢の話 | 5

強い(確信)

なんかよくわからんけど、すごい売り方である。。。(((( ;゚Д゚)))

病弱な彼女

病弱キャラを演じるのって他のキャラを作るよりもメリットあるんだろうか。
ちなみに彼女は全くの健康体で、薬っぽいものを自作して持ち歩いていました。

これくらいたくましく、図太く、ある意味堂々としていられたらこの仕事楽しくやれそうだなって思いました(こなみかん)。

5 Responses

  1. kosetu

    こんにちは!
    うーん、色んな目で見られそうなんですが、何かもういっそ清々しいレベルかもしれませんね。

  2. mikimiyamiki

    強い、間違いないですね、うん。
    前に働いてた会社にも、精神科のお薬飲んでますアピールする女の子いました。
    私は年寄りババアだったから(笑)標的にされてないけど、若い子グループでは苛めの主犯格だった彼女。でも「私はこんなに弱いから仕方ないんだ皆優しくしろー!」っていう、凄いキャラの子だったなあ……。
    意外と一部男性には人気あるから、そこがまた恐ろしいですよね(^^;)あの子どうしてるかな、今ごろ誰かのお嫁さんになっていたら、と、考えると、それもまたこわーい。

  3. pontri

    >PCのだけヘッダ変えてみました♡
    鬼の顔が怖いって言ってすいませんでした。

  4. tokutoku314

    そのメンタルがあれば、たいていのことはストレスにならないような気がしてしまいますね(笑)
    個人的に、薬溢れてる描写ツボですw

  5. nych87

    こせつさん
    そうなんです!清々しくて逆に尊敬できるレベルですよね(o´艸`)
    mikimiyamikiさん
    いじめはいやですね。。。(;´・ω・)
    自分には優しくしてほしいのに他人には攻撃していいという考えなんでしょうか?
    いじめはされるのもすごく辛いけど、見てるだけでも結構辛そう。゚( ゚´Д`゚)゚。
    pontriさん
    鬼より目玉のほうが怖かったりして。。。!?(o´艸`)
    マッシュマンさん
    ですよね!なんでも武器にできるタイプなのはすごく羨ましいですヾ(≧∀≦)ノ
    ツボってくれてありがとうございます!w

Comments are closed.