主婦の借金事情。。。あるある?マンガ3本♡【寄稿】

※このブログのマンガは事実を元にしたフィクションです。

今回は「主婦の借金」事情についてあるある(!?)なマンガです(^▽^)/

こちら、

xn--x0qu8arpm90d4uqbt4a.xyz

「債務整理の森」様というサイト様への寄稿記事となります。

寄稿したマンガを掲載していいというお話でしたので今回はマンガを全て掲載させていただきます(^▽^)/

わたしが描かせていただいた漫画の掲載ページはこちらになります!

xn--x0qu8arpm90d4uqbt4a.xyz

専業主婦の方でも債務整理は可能なのか!?

夫に内緒で債務整理をする方法とは!?

債務整理の注意点とは!?

などなど、気になる情報が盛りだくさんです♡

本文はわたしじゃなくて司法書士さんが書かれておりますのでご安心ください(^▽^)/

そのほかにもいろいろな職業や立場に添った債務整理のコンテンツがたっぷりです。

よかったら見に行ってみてください!

それでは描かせていただいたマンガです(^▽^)/

主婦の借金事情①

そのまま何度かけても二度と出てくれない人も多いです(´・ω・`)

個人的にはいいんだけどね( ´_ゝ`)

以前「浮気相手と間違えられて怒鳴られ続ける」という漫画を描きましたが、

井戸端会議相手と間違えられる

というパターンもあったりなかったりします(^p^)

こちらは平和でいいです♡

お互い顔も素性もよくわからないからこそ?話せることとか愚痴とかあるよね。

特にこっちは否定したり説教したりできない立場だから話しやすいと思う。

わたしは井戸端会議っていうものをやったことがないから新鮮だ!(^▽^)/

でもあまり長電話してるとあとで支店長に怒られますw/(^o^)\

主婦の借金事情②

Q:今度消費者金融に行こうと思っています。ドレスコードはありますか?どんな服装で行ったらいいのかわかりません。(30代・主婦)

A:ご質問ありがとうございます。当店ではドレスコードはございません。カジュアルな服装でお気軽にお越しくださいませ。

主婦の借金事情③

恥ずかしいか恥ずかしくないか、そこじゃないんだ。。。

気にするとこはそこじゃないんだ。。。(((( ;゚Д゚)))

まぁいいんだけど。(^p^)

もし興味があったら読んでください♡

xn--x0qu8arpm90d4uqbt4a.xyz

ってことで以上が描かせていただいたマンガでした(^▽^)/

寄稿先の記事には、専業主婦向けの債務処理について司法書士さんが詳しく書いてくださっております。

借りる側の手続きなどがわからないわたしにとっても非常に興味深くておもしろかったです!

気になる方もそうでない方もぜひ見に行ってくださーい!(^▽^)/

もし気に入っていただけたらTwitter、FB、はてなブックマークなどでシェアしていただけたら嬉しいです!(寄稿先の記事だけでも♡)

いつも読んでいただけてありがとうございます。・゚・・:*:・(つД`)・゚・・:*:・

今週初めに寄稿させていただいたこちらとは真逆かもしれないサイトさんですがどちらの視点でも経験がお役に立ててよかったなーと思いました!

。。。へんな仕事かもしれないけど。。。ww(白目)

次からの更新は、普通のマンガとか料理のはなしとか書きたいものが溜まってるのでまた見に来てくれたら嬉しいです!

ここまで読んでくださってありがとうございました♡

それでは!(^▽^)/

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク