アホみたいにでっかいマウスパッドが来たから使ってみる【HyperX FURY PRO GAMING MOUSE PAD】

以前、応援していたプロゲーミングチームDeToNaTorとHyperXがスポンサー契約をした記念のプレゼント企画をTwitterでやっていたので応募していたんですけど

当たりました!!!

(((( ;゚Д゚)))

 

こういうのほんとに当たるんですね!!

うわぁあぁーうれしいーーーヾ(≧∀≦)ノ

DMで連絡が来まして「つきましては送付先の住所氏名電話番号を」という内容だったのでやべえこれ本物なのか大丈夫なのか教えちゃっていいのかなんかの詐欺だったらどうしよう個人情報悪用される業者みたいなんだったらどうしようと3秒くらい考えたけど嬉しさのあまり指はもう返信を打ってましたソッコー返事しました翌日届きました(はや)

謎の長方形の物体

プレゼントは到着までのお楽しみだったので何が来るのかわからなかったのだけど、これはもしやわたしが一番欲しかったアレではないのか。。。

アレだった!!!

マウスパッドです♡♡♡

マウスパッドを使ってなかったわたしはマウスパッドが一番欲しかったんでほんとにラッキー♡
しかしこれ、めっさでっかいんやが。。。(((( ;゚Д゚)))

開封してみました。

大きいのです。
設置してみます。

Logicoolだらけの中にHyperXが殴り込みよー\(^o^)/

おわかりいただけるだろうか。。。

自分で作った壁紙をちゃんと使っているということに。。。(違う)

マウスパッドの大きさがおわかりいただけるだろうか!!

この大きさよ。。。( ゚д゚ ) 

マウスが結構でかいんで分かりにくいと思うので腕を置いてみます

(自分で腕を置いていい角度で写真を撮れなかったんで見ながら描きました)

肘を端っこに合わせて腕を置くと余裕で余る程度の大きさ。
ちなみにこの机奥行き95㎝あるんで乗りましたけど、普通のデスクだとヤバいかもしれません。
大きさがいまいちわかりにくいかもしれないのでフライパンを置いてみます。

28㎝フライパンも余裕で収まるこの大きさです。
ていうかモニタより全然おおきい。
PCケースより大きい。
どんだけマウスを振り回しても絶対にはみ出さない!!!はみ出させるものか!!お前のマウスは俺が守る!!!それがHyperXFURYプロゲーミングマウスパッド!!

と言わんばかりの大きさ

。。。

あこれステマとかじゃないです。

表面接写。すげーするするで滑らか!
新品いいですね。ていうかここ数年マウスパッドがなかったんで、マウスパッドがあるだけでとてもありがたいです。
カーソルが思うところでちゃんと止まるだけでほんとありがたいです。(最低限ー)
これでオーバーウォッチやったらもっとええかんじになるんだろうか。
ごっつええ感じになるんだろうか!!!
いっちゃう?ダイヤいっちゃう?(もっと上狙えや)
次やるとき使ってみます(^▽^)/たのしみぃー♡

ぁ、でもOWやるほうのPCは昔HPのPC買った時にオマケで付いてきたマウスで上の写真に写ってるやつじゃないんでやっぱりマウスもほしかったかもしれない/(^o^)\

さて選手たちのサインですが、中身ではなく箱のほうに書いてありました。
あー嬉しい!!何人か足りない気がしないでもないけど!!
今まで画面の向こうでしか見たことないからいるのはわかってても空想上の人物のような虚像のようなあやふやな存在だったけど、
あーほんとにちゃんと生きてて存在してて同じように税金納めてる人間なんだー。。。
って実感しました。

これぞサインですよキリッみたいなのもあれば名前書いてみましたてへぺろみたいなのもあって個性や人間味を感じていいですね♡

ていうかこのサインどうやって保管したらいいんだろう。
わたし空き箱とかソッコー捨てたいタイプなんだけど、こればかりは捨てられない。
これまでの人生「空き箱の保管方法」を考えたことがないので劣化を防ぎつつできれば場所をとらないような保管方法があればいいのだけど。。。
ムリか。w

HyperX様、DeToNaTor様、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク