ガラケーの良いところってなに??

わりと本気でこう言ったらなんかバカにされたのでわたしもなーんちゃって的な誤魔化し方をしておいた

これ結構重要じゃない。。。?

日ごろ外歩くだけで
走ってる車のホイールが外れて歩道に飛んできて首がスパーンと切れて死ぬかもしれない
看板が強風にあおられて落ちてきて死ぬかもしれない
目の前の人間がいきなり発狂して手持ちのボールペン等で刺されるかもしれない

などの思いがよぎり外出るだけで割とストレスなわたしにとっては
これくらいの対処法みたいなのは心に留めておかねばと思っているのですが(^p^)
これもしかしたらその場にいた人に身バレするかもw/(^o^)\
まぁいいか♡

ガラケーのいいところってなんだろう~??
わたしは安いとこがいいと思ってますw(o´艸`)
でも電池がそろそろヤバくてすぐなくなります。
人類最後のガラケー持ちになってみたい。。。ww
ちょっと週末は忙しくて、ブログチェックがあまりできなくて、見逃しあったらごめんなさい!!。゚( ゚´Д`゚)゚。

先日の自動ドアの記事や、詐欺写メの記事たくさん見ていただいてほんとうにありがとうございます!!ヾ(≧∀≦)ノ

やっぱり開かない人いっぱいいますよねw
逆に開かなくていいのに開いちゃう人も!!
その力を半分わけてほしい

神様って不公平よね( ´_ゝ`)

それではまた!(^▽^)/

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク