〇詰めが甘い ☓爪が甘い

せっかくフリフリかわいい服着て

トークも声も清純派っぽく話してたのに

詰めが甘ぁぁぁぁい!!!

こう、、、テーブルの下で足をガバッと開いて座ってる人

男性はともかく。。。女性は気を付けないといけないと思いますw

そんなわたしは大体いつも足組んでるから

それはそれで行儀良くないですね/(^o^)\

そしてファンの言葉はいつだって

届いてほしいときこそ、届かないものなんだ――

罰金150万の恋愛って逆に燃えるのかな – にーちの趣味ぶろ

これは地獄に道連れ作戦だね。やられたね。

2017/08/04 20:23

まじかぁぁぁ!!!やられた!!!でもすぐ辞めたからよかったーw

【飯】苦手なキノコを大量消費!するレシピと献立載せてく(o´艸`) – にーちの趣味ぶろ

きのこもらうとか結構田舎住み?

2017/08/04 02:50

ウフフ(o´艸`)生活に車が必要ない程度の田舎ですよぉぉ(^p^)

【飯】苦手なキノコを大量消費!するレシピと献立載せてく(o´艸`) – にーちの趣味ぶろ

前世はヒゲの配管工か!?ってくらいきのこが好きです!それにしてもにーちさんは絵がかけて料理ができてキノコがもらえてとスーパーな女子さんで彼氏さんが羨ましいですね!

2017/08/03 04:16

りとさんの一番羨ましいとこはキノコがもらえるとこですね!?(びしぃっ)

【飯】苦手なキノコを大量消費!するレシピと献立載せてく(o´艸`) – にーちの趣味ぶろ

うまそやねー、あ、個人的にはマッシュルームをひき肉と炒めるとか、トマトと煮込むとかすると結構良い感じっすよ☆

2017/08/02 22:39

それいいですね!!ミートソース作るときあればエリンギを刻んで入れるんですけど、それなら苦手なマッシュルームも食べられる♡ありがとうございます!!

キノコ好きなヒトがたくさんいらっしゃって羨ましい。。。

健康にいいらしいから食べたいんだけど、苦手だからついつい遠のいてしまうil||li (つω-`*)il||li

同じく納豆もダメなんですよねー。。。

結構訓練したんだけど。どーしてもダメでしたw

それではまた!(^▽^)/

スポンサーリンク