「ジト目っ娘にーち」のペーパークラフト作品が届きました!!

台風すごいすねー:(;゙゚”ω゚”):

夜帰って来たら、テーブルに彼氏が受け取っておいてくれたお届け物が。。。

そう、あのペパクラ作家のid:wakajibi2さんからの。。。

「ジト目っ娘にーち」

ついに家に届きました!!!

わーヾ(≧∀≦)ノ

どうやって受け渡しをしていただいたかというと詳しくはid:wakajibi2さんの記事に書かれていますが。。。

こちらの「BOOTH」というサイトさんでの取引です。

こちら、お互いの住所氏名を明かさずに取引ができるという便利なサイトさん!id:wakajibiさんが作品を出品し、わたしが購入するというカンジで取引しました♡

これすごい便利ですねー!

しかも自宅発送にすると到着までめっちゃ早かったですよ!

「金額を任意で上乗せしてクリエイターさんを応援しよう」システムがあるよ!

こうやって制作支援的なこともできるようになってるみたい。面白いなぁ。

さて届いたお荷物

開封します。

じゃーん!!

。。。。。

これは同時に届いてた彼氏のママンからの桃です。

桃ー!!!!♡♡♡♡

じゃなくて

じゃーん!

こちらです(^▽^)/

梱包すら器用!!!

この箱も手作りだそうですよ。。。すごい。。。!

取り出し方はこの箱についている説明書きにありました。

足元の手前のビニール紐と縦の紐を切ってスライドさせればきれいに取り出せます。

蓋の内側のポケットには手持ちボードの差し替え用カードがたくさんw

桃と並べました!

ペーパークラフトなのでものすごく軽いんだけど触ってみると結構しっかりしてる。。。

そんでぐらつきとか全然なく立ってます!(o´艸`)

大きさがわかるでしょうか。。。

手のひらに乗っちゃいます!超かわいい!!!ヾ(≧∀≦)ノ

左:ブラックニッカとジト目っ娘にーち(ティッシュ箱の上に)

右:マグカップに入ってみた カードも差し替えてみました♡

左:こないだ新聞屋からもらった発泡酒と

右:SAN値直送 新鮮卵

わたしが毎朝食べてる大好きなヨーグルト(あまおう苺味)の上に

。。。と、撮影会を開いてみました(^p^)

「Happy Birthday to Me!!」のカードは、わたしの誕生日が今月だからとわざわざ作ってくれたぽい。。。なんという細やかな気遣い。゚( ゚´Д`゚)゚。

これはもうモテるわー、モテる男に違いないわー。一生幸せになる呪いをかけておくわー。

いやぁほんとこれすごいですね。。。!!

めっちゃちんまくて可愛いし

ていうか絵そのままってカンジなんです!!

あと、のりとかの汚れとかもないし、なんていうか仕上がりがとってもキレイ。

ペパクラのことは全然わからないんだけど、わたしの人生のペパクラカテゴリの中で最高作品ですw

なにより、ほんとにありがたくてうまく言葉にできないんですけど

なんか気持ちとか愛情とかがすごく伝わります。

相変わらずうまいことよう言わんかんじですみません。

ホントにありがとうございました!!!ヾ(≧∀≦)ノ

こちらで制作過程が最初から追えます。

ぜひ見てください♡

これ普通にオーダーメイド制作始めたら商売になりそう。。。w

それではまた(^▽^)/

追記

「ジト目っ娘にーち」のペーパークラフト作品が届きました!! – にーちの趣味ぶろ

ノォォォォォォ!! 顔が潰れているじゃぁあーりませんかぁぁぁぁくぁwsrftgyふじこ 鼻、鼻をゆっくり引っ張ってお願い。多分凹んだ部分が戻るから。完璧な梱包だと思ったのだか・・・修業が足りんかった

2017/08/07 22:27

すみませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

こういうフォルムなのかと思ってたら潰れてたんですね!(((( ;゚Д゚)))

おそるおそる引っ張ってみたら無事戻りましたのでちゃんとした写真を載せておきます!ヾ(≧∀≦)ノ

なぜかピントが泡盛に合ってる写真(^p^)。。。

スポンサーリンク

雑談

Posted by nych87