アイコン作成再び!【雑談】

今回はアイコン作成依頼第三弾のご紹介と、イラスト作成した話です(^▽^)/

アイコン作成いたしました♡

またまたはてなブロガーの方お二人にアイコンを作成させていただきました!

まずはあじくん(id:rockfishing)さんからのご依頼です!ありがとうございますー!
あじくんさんからの希望内容は3つあって、これがこだわりや個性を感じてとても面白かった。

アオリイカ釣り、志垣太郎、渋かわいい(出来れば2頭身)

この三つの要素を組み合わせて下さればあとはにーちさんにすべてお任せします♪

志垣太郎、、、

こちらで丁寧に記事にしてだいておりますが、志垣太郎知ってることに驚かれた(!?)ことに驚いたwww
めっさイケメンですやん( ^∀^)
てことでウキウキで描かせていただきましたー!
似てるかどうかは置いといて。。。。

(スクショです。転載防止に線を入れてます)

どうでしょうか。。。w
志垣太郎さんがアオリイカ釣りをしながら「渋かわいい」感じが出せるようにがんばりましたw
両方とも、メインブログとサブブログで使っていただけるとのこと。
ありがとうございました!!気に入ってもらえてとても嬉しいです♡

続いてルカ (id:lucamileagelife)さんからのご依頼。初めての女性の方からのご依頼でした!ありがとうございます!

ルカさんからの希望内容は

・女性である(性別がわかったほうが良い)
・髪が長め

それから「大人かわいい」「農作業用麦わら帽子」など何度かご相談しながら作成させていただきました!

一個はジト目、もう一個はぱっちり目で2つ作りましたがこちらもメインブログとサブブログ両方で使っていただけるというコトで嬉しいです♡♡

(スクショです。転載防止に線を入れてます)
わたしの絵だと大人っぽさに限界があるんだけど。。。(llll´(ェ)`llll)
お名前の由来やブログ内容からエレガントな女性というイメージで左の絵、右はもともと帽子なしだったのですが、農作業をすることもあるということでイメージ写真をいただき、帽子をかぶせ日よけの布もつけて農業女子!てかんじになりました(n*´ω`*n)
満足いくまでご相談できてほんとによかったです♡♡

ルカさんにもこちらの記事でご紹介いただきました!ぜひご覧ください♡

あじくんさん、ルカさん、ありがとうございました!!

欲しいものリストからのご返礼もありがとうございました♡♡(o´艸`)
こちらも追々別記事でご紹介したいと思います!ヾ(≧∀≦)ノ
楽しかったー!

ぼっちサーファーさんとコラボ

あと珍しい体験。

ぼっちサーファーのブログを運営されてるぼっちさん(id:Apps)の寄稿記事に、僭越ながら挿絵イラストを描かせていただきましたww

ぼっちさんはインドア派のわたしにはリアルで絶対にかかわりがないであろうサーフィン関係のお方(!?)。。。
そのぼっちさんがこちらの「育毛百景」さんから寄稿依頼を受けたんですが、
そのぼっちさんからわたしに
「記事に合わせたイラストを2点描いてほしい」
と連絡がきまして。。。おぉぉ、わたしのこと知っててもらえてこんな依頼まで。。。ありがたやありがたや。゚( ゚´Д`゚)゚。
挿絵イラストは自分の寄稿記事でしか描いたことがなかったので新しい試みに楽しんで描かせていただきました♡
サーファーネタなんて持ってないから、サーファー描くの生まれて初めてでしたwww
あ、ちゃんとイラスト料は企業さんからいただいております。
よかったら見てください♡ぼっちさんの本文記事も面白かったですよー!!(^▽^)/思わず笑ってしまいました(o´艸`)

コメント

超初心者向け・ゲーム動画・イラストメイキング動画の作り方(PC向け) – にーちの趣味ぶろ

たしかにAviUtlは気合をもとめられる。

2017/09/03 06:02

ですよねー!!割とがんばってプラグイン足して超かっこいいMAD作ろうと思っていたんだけど挫折しました。。。。゚( ゚´Д`゚)゚。

超初心者向け・ゲーム動画・イラストメイキング動画の作り方(PC向け) – にーちの趣味ぶろ

作られたものを見させていただきたいです。

2017/09/05 16:36

このブログの「らくがき」カテゴリーに一応イラストメイキング動画があるのでよければ見たってくださーい!(^▽^)/
ほとんど編集技術を使ってないものばかりだけど。。。(^p^)
他にも参考にしてくれる方いたら嬉しいです。説明下手でごめんなさい。゚( ゚´Д`゚)゚。

それではまた(^▽^)/

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク