芸能オーディションを受けたときの話(前)

posted in: 絵日記, 日々のできごと | 10

中学のときに芸能事務所のオーディションに誘われた時のハナシ\(^o^)/
描ききれなかったので2回にわけて書いてみます♡

オーディションを受けたときのハナシ

アイドルとか芸能人に憧れはそこまでなくて
むしろファンの立ち位置が気に入ってるタイプなんだけど
女子と言えば連れションですよねぇ。。。

「よくさぁー誘われてついていった子のほうがそこでスカウトされたり受かったりするんだってぇーだからにーちちゃんがスカウトされちゃったらどぉしよぉー!」
っていうけん制を受けながら(なら誘うなよ)

 

 

なんかすごいうろ覚えなんだけど
なんてことなく書類審査は簡単に受かりました
これさぁ 誰でも受かるんじゃね?って思った。
多分最終審査のとこで落ちるものなんじゃないかと。
ちなみに応募は「アイドル」「タレント」「女優」「歌手」などカテゴリー分けされていて、わたしは「タレント」にしてたと思う。
アイドルになる容姿ではないし、女優のような容姿や演技力もないし、歌にも自信がなかったため消去法で/(^o^)\

中学の時に「女の戦い」を目の当たりにしたわたしなのでした。。。
いやーまるでドラマか漫画のようなすがすがしい抜け駆けですね!!
この友達は高校生のときに「ダンサーになりたい」と言い、別の高校だったけど誘われて一緒にエグザイルのダンス教室みたいなとこに通ったくらい仲が良かったんですが
友情と夢は別モノというきっぱりした友達だったので好きでした。

(続きます)

10 Responses

  1. gogojuggler1969

    いろんな経験されてるんですね

  2. endingchainnever

    抜け駆けwwwww
    体験談がめちゃめちゃ豊富だ~(*- -)(*_ _)ペコリ

  3. sek-loso0228

    続きに期待!ワクワク・・・

  4. Suzushin

    こんばんは。
    本当に色々な経験をされているのですね~。
    続きを楽しみにしています!

  5. release_all

    続き待ってます!
    債務整理の森さんの牽制にワロタ

  6. nych87

    やぐらじろうさん
    うーん、、、どうなんでしょうね!?(+o+)
    ネバチェンさん
    抜け駆けテクニックすごいですよね!!(o´艸`)
    ふぇいやんさん
    ありがとうございます!合否はいかに。。。(またハードルあげてる)
    すずしんさん
    そ、そうですか!?w(☆o◎)w続きも見に来てください!!
    はたらくょぅι ゙ょさん
    ありがとうございます!債務整理の森さんわかってらっしゃるぅー(o´艸`)

  7. happylucky-namieapr04

    ∑(OωO; )出たー!!女子特有の「ふつう」!!明らかに明らかに特別だろっ!と当日になって思わせられる他女子を油断させる、魔法の言葉です。
    いや、いいんですけどね。本人やる気なら(;^_^A
    何度も、同じ目合いました(笑)いやオーディションでは無かったけど、飲み会で(;^_^A

  8. nych87

    ナミィ☆さん
    そうそう!魔法の言葉ですよねww
    そういえば合コンとかでもありますねww別にいいんだけど、ちょっと女子の可愛いとこが出る瞬間。。。(o´艸`)
    女子力羨ましいです┌( _ω_ )┐

  9. ricaldent1990

    バナー作成ですって!?
    ちょっとブログをサボっているうちに、にーちさんがまた進化しておられる…。これマジでブログ1本で食っていける系のやつだ。

  10. nych87

    ケイタさん
    サボってたんですかー(((( ;゚Д゚)))リアルいそがしいのはなによりですね!
    ブログで食う。。。むりむり。。。/(^o^)\
    でも依頼貰えるのはありがたいことです!

Comments are closed.