テレアポで地味にむかついてたこと(o´艸`)

今日はゆるーくこないだ書いたテレアポのことで思い出した与太話と雑談(^▽^)/

基本的に、電話をかける相手にどんだけキレられようがガチャ切りされようがむかつくとかはあんまりなかったんですが
ただひとつ
地味~にムカついてたことがあった\(^o^)/

なんすかその顔芸は。

契約完了できなかったときに必ずこの
「アイコンタクト」「口をへの字にする」「指で激しく☓を作る」を見せつけてくるんだけど
これが地味~にムカついてた/(^o^)\
今思い出すと笑えるんだけど。。。(^p^)

たとえば先輩が「予約せんとあの店はいれやんけどなんとか飛び込みで席とってこい」って後輩に命令して、「やっぱりダメでしたよー!」っていうのを遠くからこの顔とジェスチャーするならまだわかるんだけど

先輩自らが「オレが無理やり話つけてくるわ」っていってダメだったときに後輩にこのジェスチャーしながら戻ってくるのはなんか違う みたいな。。。
この気持ちをなんと表現したらいいのか:(;゙゚”ω゚”):
「へたこいたのお前やん」
みたいな。
けどとりあえず当時は

おまえは友近か!って心の中で突っ込んでた/(^o^)\

友近好きだけどねw

突然だけど

マンガの描き方を変えてみました

めんどくさいという理由で吹き出しとか今まで無しだったのをちゃんと描いてみた
このブログも今日でちょうど8か月目なので気分転換に。。。
横幅が広がるので詰め込める情報量は多くなるけど
スマホだとちょっと字小さいかもしれないので大きさとか今後調整していきます

めんどくさかったら元に戻します\(^o^)/

コメント

生まれて初めて温度を守って天ぷらを揚げてみた【飯】 – にーちの趣味ぶろ

最近はガスコンロに揚げ物温度調整機能が有るので重宝しています。全部揚げたてを出すには、最後に30秒ぐらいづつ2度揚げすると良いですよ。

2017/10/05 14:43

コンロについてるのまであるんですか!ハイテク。。。(((( ;゚Д゚)))

二度揚げ、フライパンで焼くとかじゃダメでしょうか。。。(一度にたくさんやりたいw)

生まれて初めて温度を守って天ぷらを揚げてみた【飯】 – にーちの趣味ぶろ

家で揚げ物は本当に面倒。めちゃくちゃうまそうに揚がってますね!そして片付けの写真で写っていたコンロがひょっとしてうちと一緒かもと地味にテンション上がりました

2017/10/05 14:03

おぉーコンロ一緒♡リンナイさんのです!2012年に買ったものです♡わたしもテンションあがります(o´艸`)

生まれて初めて温度を守って天ぷらを揚げてみた【飯】 – にーちの趣味ぶろ

いつも適当だったので温度をまもるって難しそ…苦笑 勉強になりました!有難うございます☆美味しそうなのよだれ+画面でいただきま~す☆笑

2017/10/04 19:41

いつもコメントありがとうございます!初心者には結構難しかったです。゚( ゚´Д`゚)゚。次の天ぷらは来年かな。。。(o´艸`)

生まれて初めて温度を守って天ぷらを揚げてみた【飯】 – にーちの趣味ぶろ

油わかります。。。魚料理はどうですか?めゆどくささのレベルは似通っていると考えます。後始末が特に。

2017/10/04 19:22

魚、じつは捌いたことないんですー!!いつも切り身です:(;゙゚”ω゚”):もっと料理中級者くらいになったらトライしたいんですけどまだ抵抗があります。。。(llll´(ェ)`llll)

それではまたー(^▽^)/

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク