新幹線で女買おうとするサラリーマンって

※下ネタ注意です

周囲の目を気にして小声だったんでわたしはあんまり聞こえなかったんだけど

実際は「値上げするから」とも言ってたらしい

値上げとかそういう問題じゃないしそもそも

新幹線はそういう場所じゃない\(^o^)/

新幹線降りてから然るべき場所に行ってきてください

※行楽の季節で新幹線などを利用する方も多くなるかもしれませんが、女の子だけの場合はこういうことも起こりうるのでくれぐれもお気を付けください。

わたしは初めての遭遇だったんだけど、友だち曰く

f:id:nych87:20171010201332j:plain

f:id:nych87:20171010201340j:plain

こんなん「あるある」だったら新幹線\(^o^)/オワタ

というかこの友だちにやつらの会社聞いたらめっちゃ大企業だったんだけどもう忘れた(ことにする)

あ、これ数年前のお話です(^▽^)/

コメント

最近あったアレコレ【ブログカスタマイズ・女性向けのプレゼント選び・アイコン作成】 – にーちの趣味ぶろ

泡立てネット!wこれ使ってたってw

2017/10/10 06:38

ここまで使ってもらえたらこの泡立てネットも本望ですよね(n*´ω`*n)

(自分で言う)

それではまた(о´∀`о)ノ

スポンサーリンク