新妻につきまとうストーカー男を始末する計画を実行してみた【Skyrim】

ジトメカツモク!☆漫画連載中☆
「ジトメカツモク!~陰キャ女子の日常ウォッチング!!~」
コミックウォーカー版は毎週水曜日更新・
コミックエッセイ+版
は金曜日更新です☆

前回の記事の続編です(^▽^)/

一部の方に楽しみにしていただけてヾ(≧∀≦)ノほんとうにありがとうございますw
このたび無事、新妻につきまとうストーカー男を始末できましたので顛末をご報告します。

そして初めてゆっくりボイスで実況動画を作ってみたのでぜひぜひ見てくれたらうれしいですー!!
あははーけっこう楽しかった。(o´艸`)

美人を寝取って結婚した上元カレを始末する計画を立ててみた | にーちの趣味ぶろ

おじさんには、何のことかさっぱり分からないWW

2017/12/06 20:31

というコメントをいただいたんだけど(おしょぶ~さんすみません。゚( ゚´Д`゚)゚。)
ドラクエとかFFみたいなRPGゲームって言えばわかりますでしょうか!
そんで、そういうゲームって村とかがあって村の人(NPC)がウロウロしてるじゃないですか。
そういうNPCって「ようこそ○○の村へ」とか「泊まっていくかい?一泊100ゴールドだよ」とか言ってるだけで関わりあうことってできないですが
今回のハナシはそういうNPCを結婚相手にしたり〇したりやりたい放題してるお話です。
スカイリムなら、なんでもできるのだ。。。(o´艸`)

新妻につきまとうストーカー男を退治してみた


ちょいと長いけど、ゆっくりボイスで実況をいれたゲーム動画風味になってます♡
※やや残酷表現があります。アエリンもちょっとかわいそうです。ご注意ください。
ゆっくりボイスは「棒読みちゃん」を使用させてもらいました!
初めてだったけど簡単にできたヾ(≧∀≦)ノおもしろいですねーこういうの!
棒読みちゃんの声が出ますので音量注意です。

見るのがめんどくさい方へダイジェスト

新妻ムジョルに付きまとう元カレ・アエリンへの殺害計画。
しかし普通に〇すとムジョルに嫌われてしまうらしい。。。
そこで考えたのが、「アエリンの気を狂わせて街で大暴れさせれば街の人たちが殺してくれる」という方法であった。

運よくこんな巻物を持っていたのでこちらを使ってみることにした。
アエリンがレベル12以下であればいいのだが。。。

アエリンが我が新婚家庭にやや小走りで移動し始めたところを狙って巻物を発動!
使い方がわからずその間にもアエリンはどんどん遠ざかる。。。果たして追い付けるのか!?

街の中で起こる凄惨な暴力事件。。。
その恐ろしい光景を目の当たりにし、恐怖に慄く。

しかし、アエリンは死んではいなかった―!!
一体なぜ!?

予想外の出来事が起こり、なんとかアエリンを始末することができた。
しかし完全犯罪にするには、死体処理まで完璧に行わなければならない。
どうしたらいいのだろうか。。。

机に埋まるムジョル。
しゃちほこになったアエリン。
この世界は、狂っている―――
果たして完全犯罪は実行されるのか。
そしてその手段とは。。。
いま、全てが明かされる―――

(サスペンス風)

全貌は動画でどうぞ。。。(^▽^)/

予期せぬ出来事が起こりすぎて面白かったです。
これやってたら1時間とかあっという間(^p^)

慣れてきたら、MODとか入れたいなぁ!
MOD入れて好みのキャラ外見にして遊べるの面白いよね!オーバーウォッチのMODとかないかな(ないよ)
。。。って思ったら トレーサーとマーシーのMODあったわ(((( ;゚Д゚)))すげぇー!!ゲンジのがほしいー!!誰か作って、、、。゚( ゚´Д`゚)゚。
ゲームシステム自体もいじれるし、自分の好みのゲームにできたりするんですよね。。。
昨日はコンソールモードで初期にうっかり殺してしまった従者を生き返らせたよw
もしかして同じ方法でアエリンを消すこともできたのだろうか(;´∀`)

それにしてもアエリン、いじりまくってゴメンなさい。もうしません。

また面白いことがあったら描きたいです(^▽^)/

コメント

美人を寝取って結婚した上元カレを始末する計画を立ててみた | にーちの趣味ぶろ

結婚してすぐにいなくなってしまう美女より、ずっと一緒に闘ってくれるコワい顔の妻の方が良くないか?

2017/12/07 03:49

たしかにww別キャラ作ったら怖い顔の妻にしてみようかな!!

美人を寝取って結婚した上元カレを始末する計画を立ててみた | にーちの趣味ぶろ

skyrim楽しいですよね~。終りが見えませんよね~。でも結婚できるとは知らなかったです。いい人いたら紹介してください。笑

2017/12/07 06:48

終わり見えませんね!隠密縛りキャラとか召喚専門キャラとかもやりたいですし!ムジョルさんおススメですよww

それではまた(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ