彼氏の知らなかった一面。価値観が違うかもしれない!?

ジトメカツモク!☆漫画連載中☆
「ジトメカツモク!~陰キャ女子の日常ウォッチング!!~」
コミックウォーカー版は毎週水曜日更新・
コミックエッセイ+版
は金曜日更新です☆

こんにちは(^▽^)/
先週末風邪ひいたっぽくて土日ずっと寝て過ごしたら月曜にはしっかり治りましたにーちです。( ^,_ゝ^)
あー元気すぎる月曜日。。。

さて。。。
皆様は彼氏や旦那さんと「価値観が違うかも!?」って思ったことはありますか?
わたしはそこまで深刻じゃないけど、住む世界が違うかも!!って思ったことがあります
今日はそんなお話。。。

説明しよう
わたしの子供のころは雨か降ると必ず天井から雨漏りしてきてガチで洗面器で受けなきゃならない生活を強いられるようなボロアパートで育ちました
よってウォシュレットなんかデパートのトイレやカラオケ屋とかとにかく外でしか見たことないし家で必要とも思わない人間ができあがってました
家族で外食と言えばファミレスや安いチェーン店
クリスマスはケンタッキー(贅沢感今でもある)
て感じ

一方彼氏は本人自覚無しの金持ちだった(少なくともわたしからは金持ちに見える)
聞けば親の仕事も金持ち確定の職業
外食と言えば祖父母の代から行きつけの回らない寿司屋や中華料理屋等々

そもそもわたしから見たら世界中金持ちに見えるけどな(;´_ゝ`)

まぁ自分が大人になって稼げるようになってからはマシになったけど身に付いた貧乏はそうそう取れません

こんな二人がトラブルなどなく暮らして行けるのか、ちょっと不安を覚えた同棲生活の始まりでした。。。

続くかもね(●^o^●)

ブログランキング・にほんブログ村へ