【漫画】「ワキ毛ボーボー!剛毛女子の人生の分かれ道!?」&”商品紹介漫画”って売り上げ伸びるの?

ジトメカツモク!☆漫画連載中☆
「ジトメカツモク!~陰キャ女子の日常ウォッチング!!~」
コミックウォーカー版は毎週水曜日更新・
コミックエッセイ+版
は金曜日更新です☆

こんにちは!
このところ毎日更新になっています(;o´艸`)
今日はまたまた商品紹介漫画を描かせていただいたお知らせです(^▽^)/

いつもお世話になっている脱毛エステ部様にて、
「人生を左右する!?~剛毛女子のわき毛脱毛人生とズボラ人生~」
というコンテンツの漫画を描かせていただきました!

掲載ページはこちら♡

剛毛に悩むA子とB子。。。
脱毛に挑んだ選んだA子脱毛しなかったB子の運命は??

お暇な方、脱毛に興味のある方はよろしければ見てやってください!(o_ _)o))

なんかこう、こういうお知らせ立て続いてすみません(;^ω^)
提出してる日はまちまちなんだけど公開が重なるという不思議。。。(;´∀`)

商品紹介漫画で売り上げが伸びた?

「人生を左右する!?~剛毛女子のわき毛脱毛人生とズボラ人生~」のチラ見せ☆

何度か「商品紹介漫画」というものを描かせていただいているのですが、先日先方から

にーち様の漫画記事を挿入すると、必ず売り上げが伸びる傾向にあるので大変助かっております*

というありがたいお言葉をいただきました

必ず売り上げが伸びる。。。
必ず。。。
売り上げ。。。

伸びる。。。

*。。。

しばらく頭の中でこの一文がぐるぐる回っておりました。(*はええやろ)

売り上げ伸びてたんですってよ奥さん!
ほんまに嬉しい。
さあみなさんもご一緒に
リピートアフターミー!
(なんで)

たまにはこういうことも言う┌( _ω_ )┐
別に売り上げ伸びてもわたしに金はいるわけじゃないけどね(o´艸`)

漫画の力ってあるんだね

わたしが描くからどうのこうの、というわけではもちろんなくて、
「商品紹介漫画」を添えるだけで、売り上げが良くなるということに「漫画の力」ってすごいんだなぁと改めて思いました

いまやたくさんの企業さんが「萌えキャラ・ゆるキャラ」とか作ったりそれに伴う世界観を構築したりコミカライズ的なことをしているけど
やっぱりそういうのあるといいんだなみたいな。
もちろんもともとの企業様の努力の上に成り立っているのは間違いないのですが。

こういう漫画を描かせていただくのはつい最近初めてのことだったので、自分なりに
「サイトの雰囲気にあうように」
「サイト側がどういうものを必要としているか」
「目にする人が何を知りたくて求めているのか」
みたいなことを考えて描いていました
少しでも力になれていたんだなぁ~と感激しています(n*´ω`*n)

そんなわけで今回もがんばって描きました。
よかったら見てください!
ちなみにわたしはいまのとこB子ルートをたどっております(^p^)

いやぁぁぁだってえぇぇ脱毛高いじゃん~!!!( ゚д゚ )
。。。でもやっぱ行った方がいろいろ捗るんだろうなぁ。。。w
はぁ。
宝くじ当たらないかなー( ^,_ゝ^)
(まず買えよ)

それではまた(^▽^)/

昨日の寄稿記事も見てくださってありがとうございます!

よかったらこちらも読んで「へぇ~」ってなってください(;o´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ