【胸糞注意】価値観の違い?「百年の恋も冷めた話」

ジトメカツモク!☆漫画連載中☆
「ジトメカツモク!~陰キャ女子の日常ウォッチング!!~」
コミックウォーカー版は毎週水曜日更新・
コミックエッセイ+版
は金曜日更新です☆

こんにちは(^▽^)/
今日は【胸糞注意】なお話です!
内容に直接関係はありませんが3.11のときのお話なので、これらに不快感やトラウマを感じる方は絶対に読まないでください!
よろしくお願いします~(o*。_。)oペコッ

この記事のきっかけは、

先日木ノ下コノキさんが書かれたこの記事のことでいろいろお話させていただきまして!
「わたしも百年の恋も冷めたときありますよーw」的な展開になり。。。
コノキさんから軽くリクエスト?されたからですw

てことで、今日はその男を口汚く罵りたいところですがなんか縁起悪そうなのでさらっと書きます

では心の準備ができたかたのみ以下へお進みください。。。

あ、今回の漫画はわたしの当時の精神状態を忠実に再現しております(^p^)


 

 

こういうこと。

これは価値観の違い?

普段はなんていうかふつーに男友達とか多くて兄貴的に慕われてるポテンシャルとかあって
元ヤンチャアピは痛かったし頭悪かった(抵触、というレベルの言葉を知らないとか)けど
道徳観とか倫理観とか正義感とかは普通だと思っていたので

あー これが本性なのか
もしくはこういうことを冗談で言っちゃうカンジなんだ

そんな冷め話でした

え、ギャグで言ったつもりなの?
全然笑えんわヴォケw
なに?「倒して奪う」って?シラフで言ってんの?腕っぷしのTUEEEオレかっこEEEEEなの?

(中略 500文字くらい罵詈雑言)

仮にうちの家族が避難してるとこにあんたとエンカウントしたらうちの家族襲って荷物奪うんよな?
って聞いたら
そうなるなw
って言ってました半笑いで/(^o^)\

ムリ。
ホントいろいろ言いたいことあるけどお察しください(●^o^●)
しかもクソ男結構年上で当時30超えててこれ。
どっちが正しいとかそういうん置いといても、あー考え方が根本的に違う、平行線だ、みたいな。
これ緊急避難でもないもんねこっちから襲ってるわけだし
「用意しておけば誰も困らないじゃん」っていうのを全く理解されなかったしそもそも助け合うべき状況で倒して奪うとかおかしすぎるし。
これはいわゆる「価値観の違い」に当てはまるんですかね(´σ `)?

ソッコー別れました

一方的に「価値観の違い」って言い続けて別れました

わたし性格悪いんで
どうでもいいやつには全く優しくないんで

本当の理由はいいません!

「価値観の違い」って便利ワードですね(o´艸`)

やっぱり「愛情」がないと、誰かを更生させようとか、叱るとかってできないもんですね
アンタのここが嫌いなのよ!ってズバッと言ってやるほうが物語としては爽快かな?
でも「どこが嫌われたのか」なんて聞かれたけど頑なに教えなかったです時間もったいないし
今後改善されてそいつの人生潤われてもアレだし(え)

彼女や彼氏、夫婦間で文句とか注意とかそういうことができるっていうのは、なんだかんだ愛があるからですねって思います。

以上、わたしにとって一番胸糞な「百年の恋も冷めたお話」でした!

わたしも男運悪いって思ってたけど
今の彼氏に出会えて全てが救われて良かったです
ああ、人間って捨てたもんじゃないな
って思うことができました
(どんだけ)

そろそろ確実に仕留めます。
(アマゾネス的狩りのポーズで)

コミックエッセイ+版ジトメカツモク!更新です♡

第7話「クリスマスのコンビニにて」
あれ?これコミックウォーカーの方でまだ載ってないやつ。。。!
よかったらヒマつぶしにでも見てやってください♡

それではまた(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ