【イラスト】りと画伯に塗り絵していただきました♡

ジトメカツモク!☆漫画連載中☆
「ジトメカツモク!~陰キャ女子の日常ウォッチング!!~」
コミックウォーカー版は毎週水曜日更新・
コミックエッセイ+版
は金曜日更新です☆

こんにちは(^▽^)/

本日はなんと!皆様ご存知のりと画伯が、わたしの絵に色をつけてくださり、自慢しちゃいたいと思いますw
うおーこれはすごいよー!

色を付けてくれたイラストはこちらの記事で描いたラクガキ

このイラスト。
このときにりとさんが
「色付けたい!」とコメントくださり。。。

絶対見たい!!!

ということで、
jpg圧縮していない線画レイヤー+白背景の10MBあるクリスタデータ
をお渡しして塗っていただきましたヾ(≧∀≦)ノ
レイヤー透過状態の線画を原寸で送りつけるあたり、
わたしは本気です。

りと画伯の塗ってくださったものはこちら!

SUGEEEEEEEEE!!!

わたしの線画が完璧にりとさんの絵としてできあがっている(((( ;゚Д゚)))
馴染み具合が絶妙!
配色がまた、わたしの想像と全然違うところがめちゃくちゃ面白いです。

りとさんの絵を描くときの意識を聞いてみた

にーちさんの塗りは、厚みとか量感を感じるんです!だから、存在感を感じます!
ぼくはどちらかというと、隣り合った色の心地よさみたいなのを優先してます〜

ふむふむ。。。
なるほどわからん!(^p^)
なんかもうこれはセンスとか感性ですね。。。心地よさ。
確かにりとさんのイラストを見ると、温かみがあってカラフルで優しくて心地よいという印象があります。
調和、ていうかんじなんでしょうか。。。
そういう心地よさを感じて配色するのかと想像します。
りとさんはいろんな絵の勉強をされてきたので経験から来るインスピレーションもあるのかなと思います。

とか、偉そうに語って閉まって、お恥ずかしいっ!

りとさんのこの謙虚なお人柄よ。。。。゚( ゚´Д`゚)゚。
見習いたいです。

とりま、髪の色が赤、瞳の色がエメラルドっぽい青は思ってなくてうわー!ってなりました!
なんかほんとね、わたしの絵なのにりとさんの絵になってるの、すごい。
違和感とか全然ない!
肌の塗りがほんと好き。きれいで羨ましい。。。
爪とか細かいとこも色違いにしてあったり、線の色もなんか不思議な色で自分には想像できない感じ。
相変わらずの語彙のなさ!許してください。゚( ゚´Д`゚)゚。
とても感動、感激してます。。。
ありがとうございました!!!

宝物にします~!(^▽^)/

☆りとさんのブログはこちらです☆

先日のお礼

先日の記事にたくさんのお祝いをありがとうございました。
少しタイムラグあって記事の日に結婚したわけじゃないんですが
こんなにお祝いいただけるなんて正直全く思っていなくてすごく嬉しかったです。
今後も二人のペースでがんばって歩んでいきたいと思ってます。
ありがとうございました♡

宣言通り、買いました。
「肉 入刀」

で共同作業に変えさせていただきます。
色気もクソもないな。。。(^p^)
昨日は水炊きで胃の調子を万全にしたから、がっつり食べるぞー(^▽^)/
(ただしでかすぎて解凍が全然すすまない罠。果たして今日食えるのか。。。!!)

昨日最新話更新されました♡お暇な方はのぞいてやってください!

それではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ